沢山の協賛企業様と協力してくださった企業様に感謝❣️

カテゴリー │えんしゅう企業対抗大運動会

どうやら今日時点の週間天気予報では、10月28日は晴れそうですね♬

季節外れの台風の動きが気になりますが、日本列島に近づかない事を祈ります。。。

さて、今回の運動会では本当に沢山の企業様に大変お世話になっています♡



御協賛頂きました企業様(未紹介の企業様)



大建産業株式会社様
株式会社中部日本プラスチック様〜エントリーもしていただきましたが、御協賛もしていただきました。
特定非営利活動法人 トータルケアセンター様
株式会社ベストコンサルタント様
株式会社ジュビロ様
鈴木貫司税理士事務所様
株式会社静岡メイカン様
株式会社オーナー商会様
株式会社鈴木組様

そして、HamazoさんFM Haroさんnew balance さん

運動会参加企業様含め、多くの方々が、この運動会の企画に賛同して下さり協力してくださいました。

ただ単に個人個人が運動会を楽しむためだけではなく、社内(組織)の活性化、健康経営の促進、他企業との交流、そして我々の生きる「遠州地域」を知る、、と様々な魅力や効果がある事を理解してくださっています。



皆さまとともに回を重ねる毎に素晴らしいイベントになるよう、まずは今回の「第二回えんしゅう企業対抗運動会」を思いっきり楽しんでいただけるよう頑張りますっ!




さてと、まだまだやる事いっぱい!!

頑張るぞ☆☆


同じカテゴリー(えんしゅう企業対抗大運動会)の記事
いよいよ明日❣️
いよいよ明日❣️(2018-10-27 20:24)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沢山の協賛企業様と協力してくださった企業様に感謝❣️
    コメント(0)