運動会の様子〜No.9 ボートに変身!浜名湖競艇&ウォットカップ

カテゴリー │えんしゅう企業対抗大運動会

お次のプログラムはお子様向けお楽しみ競技

ボートに変身♪KIDS BOATRACE です。



競技当日の朝11時〜受付開始したのですが、ものの5分で24名の枠が埋まってしまうという。。。
それだけ小さいお子様が多かったんですね!

参加できなかったお子ちゃまごめんなさい!

ダンボールボートは、浜名湖競艇さんが協賛して下さり、当日までに浜松市立南部中学校男子バレー部のお兄さん達が作ってくれました。



6艇がスタート位置にスタンバイするのもかなり大変!でもいいんです。可愛いから♡

ヨーイドン!でスタート!!



ゴールで待っているパパのところまで頑張って走っていく子、ママに並走してもらいながら走る子、もっとちいちゃな子はママがボートとお子ちゃま両方を抱えてゴールまで走る、、といろんなスタイルがありましたが、転んじゃうお子ちゃまはいなかったのが一番ホッとしました。笑





始まるまでは、どんな風になるのか想像もできませんでしたが(何せ初めてだったので)可愛い笑顔をたくさん見ることが出来てホント良かったです!





頑張ってる我が子を一生懸命応援する若いパパ、ママを見ながら、「子育てとお仕事いつも頑張って偉いね!」と心の中でつぶやいてしまった事は内緒です。笑

親子競技やお子ちゃま競技は、これからももっと増やしていきたいですね!



まあしかし、この競技は見ていた大人が癒されました♡


同じカテゴリー(えんしゅう企業対抗大運動会)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会の様子〜No.9 ボートに変身!浜名湖競艇&ウォットカップ
    コメント(0)