種目についてる◯◯カップってなんでしょう?

カテゴリー │えんしゅう企業対抗大運動会

だんだんと肌寒くなってきましたね!
お天気もコロコロとよく変わる今日此の頃です。

運動会ご参加の皆さまは、風邪などひかないように体調管理してくださいね♬

さて、昨日運動会エントリー企業様にはプログラムを配布致しました。競技種目に変更はありませんが、競技種目の順番に若干の入れ替えを行なっていますのでご注意くださいね!



今回は競技種目の中に「◯◯カップ」と協賛企業様の名前を付けた競技がありますが、こちらは協賛企業様の商品が優勝したりするともらえるよっ!という事になっています。



来年度からは、全ての競技にこのような◯◯カップと付けていきたいと思います。
せっかくご協賛頂いた商品ですから、楽しく競技を行いながら地元メーカーの商品もよく知って頂きたいと思います♬

最終的には、スーパーなんかで見かけた時には手に取っていただきたいですね。笑笑

エントリー企業さんもご協賛頂く企業さんも皆さんこの「遠州地域」で生活している方々ばかりです。
せっかくの機会ですから、今まで知らなかった他企業さんの事にも関心を持っていただきたいですね♪


同じカテゴリー(えんしゅう企業対抗大運動会)の記事
いよいよ明日❣️
いよいよ明日❣️(2018-10-27 20:24)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
種目についてる◯◯カップってなんでしょう?
    コメント(0)