運動会の様子〜No.13 チーム対抗リレー うなぎの井口カップ〜

カテゴリー │えんしゅう企業対抗大運動会

さあ、最後の競技になりました♪

チーム対抗リレー!!!



これこそ100m決勝と同じく運動会の花形競技です。

まずは予選を行い、勝ち抜いた4チームで決勝戦を行いました。

ピーンと張り詰めた空気。。

静かになった会場に響き渡る「よーい!」の声。

ピストルが鳴り響き一斉に走り出します。

さすが上位4チームでの戦い!!

速い速い!!



しかも誰も転ばない。。笑笑

決勝戦を制したのは、FCC Aチームでした♪



さすがに強者揃いのAチーム!!!



2位は西誠さん3位は遠州鉄道さんでした♪

1、2位のチームには、うなぎの井口さんから走った方全員分のうなぎの蒲焼セット商品がプレゼントされました♪


同じカテゴリー(えんしゅう企業対抗大運動会)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会の様子〜No.13 チーム対抗リレー うなぎの井口カップ〜
    コメント(0)