運動会の様子〜閉会式〜

カテゴリー │えんしゅう企業対抗大運動会

全ての競技が終わった後、閉会式を行いました。

総合順位発表!!!

1位 三賀さん


2位 西誠さん


3位 山善さん



初参加の山善さんが3位入賞♪♪

1位の三賀さんは、昨年の雪辱を果たしたのでした。笑笑

16チームが集った大会で3位までに入るのはすごいですね。

知力、体力、チームワーク、、どれか一つでもかけたらダメですもん。

運動会にご参加下さった企業様はどのチームも社内の雰囲気が良い感じでしたが、3位までの入賞企業様は、やはりその点でも抜きんでていたように感じました。

閉会式を終えて、胴上げしているチームあり、集合写真を撮っているチームありで、この運動会を満喫して下さった感じがしました。



なんと言っても、初めから終わりまで皆さんとびっきりの「笑顔」が輝いていましたよ〜♡



良いお天気に恵まれて、大きな怪我や事故もなく、素晴らしい運動会を参加者、スタッフみんなで作りあげる事が出来た1日となりました。



皆さん、お疲れ様でした♪♪

ありがとうございました!!!



同じカテゴリー(えんしゅう企業対抗大運動会)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会の様子〜閉会式〜
    コメント(0)