協賛企業様のご紹介❣️①

カテゴリー │えんしゅう企業対抗大運動会

毎日暑いですね〜。。

少し身体を動かすだけで汗がドバーッと吹き出してきます。。

そんな暑い中、協賛企業様との打ち合わせをボチボチ始めています。

今年は競技種目ごとに協賛をいただく予定ですので、どの種目に何を(商品)協賛いただけるのかを打ち合わせしてるわけです。

決定した種目(協賛企業様)をご紹介していきますね♪♪

【 マルト神戸屋カップ☆パン食い競争 】

今年のパンは、マルト神戸屋さんのパンですよ!
クリームパンなどの定番から、少し大きめな袋に入ったパンまで様々。神戸屋さんのパンはおしゃれで美味しいですよね!競技種目、お楽しみ種目どちらのパンも神戸屋さんのパン♪数量も多くいただく予定なので、お子様やご家族の方も是非パン食いご参加くださいね♪♪協賛企業様のご紹介❣️①


【 浜松ハムカップ☆綱引き 】

今年の綱引きの勝利チームは、奥様大喜びのハム&ウインナーのセットです!浜松ハムさんこだわりの贅沢なハムとウインナー♡♡これはもう絶対にチームワークでゲットしなきゃです!

綱引き勝利チームの参加者全員にプレゼントですよ♪
協賛企業様のご紹介❣️①


浜松ハム河村社長太っ腹です♪

これからどんどん協賛表明をしてくださっている企業様との打ち合わせを行いますので決定次第じゃんじゃんご紹介していきますね〜♪


同じカテゴリー(えんしゅう企業対抗大運動会)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
協賛企業様のご紹介❣️①
    コメント(0)